ミセスCAのオン&オフ日誌

外資系CA /英会話講師 Vikiのブログ

「Another World」に行ってきます!【宝塚歌劇 星組/紅ゆずる×綺咲愛里】

「Another World 」に行ってきます!


f:id:ciel114:20180716125913j:plain


宝塚歌劇 星組/紅ゆずる×綺咲愛里


日比谷に向かっている。
いそいそと向かっている。


きのうフライトから帰ってきた。

今日は、紅ゆずる様率いる星組の「Another World」と「Killer Rouge」観劇日。


お芝居「アナザーワールド」は、あの世を舞台にした、抱腹絶倒の落語ミュージカルだそうだ。

大阪出身の紅さん。
もう、絶対おもしろいに決まっている。


ショー「キラールージュ」では、紅く熱いキラキラシャワーをふんだんに浴びて、この暑さを吹き飛ばしたい。


帰国翌日の公演。

「どうか欠航になりませんように」
「無事にさゆみさん(紅さんの愛称)に会えますように」

それだけを心の支えに、がんばって仕事をした。

それなのに。

公演開始時刻をまちがえた!


けさはゆっくり起きた。
1時半からの公演だからと、のんびりカフェオレを飲みながら、クロワッサンを食べていた。


「さーてと。何時の電車に乗ろうかな」


そこでわたしは、重大なミスを犯していることに気づく。


「今日って、祭日やん!」


東京宝塚劇場公演。
平日マチネは通常1時30分にはじまるのだが、祝祭日は11時開演なのだ。


わたしは、眉毛も描かずに家をとびだした。

なんたる痛恨のミス!

曜日感覚のない仕事をしているとはいえ、いったい何年ヅカファンやってるのよ!


劇場に着いた (;´Д`Aハァハァ

ほんとうは、もっとおしゃれをしてさゆみさんに会いたかった…


とりあえず、お化粧室で眉毛だけは描いた。

ただでさえ暑いのに、朝から汗だくだ。

幸か不幸かノーメイクなので、化粧崩れする心配はないけどね。


みなさんも、気をつけなはれや〜〜〜←あんただけや




人気ブログランキングに参加しています。
「読んだよ」のかわりに、応援クリックをいただけると励みになります。


人気ブログランキング