ミセスCAのオン&オフ日誌

現役主婦CAが、人生という旅の中で感じた諸々を綴ります。 愛する故郷大阪と、東京そして世界を繋ぐ架け橋となるのが夢。

今の季節にぴったり!23区【洗える】LIBECO LINEN スキッパー チュニック ブラウス

大阪入りした日。

東京も暑くなると聞いてはいたけど、バスや飛行機での移動を考えると、あまり涼しげな格好をする気にはなれなかった。

しかし大阪着いたら!

ナニコレめっさ暑いやん😵💦

春夏物のニットを着ていたわたしは、なんばに着いたとたん高島屋に向かっていた。

そして吸い寄せられる。

23区。

わたしのステディブランド。

ふだんは日本橋高島屋の23区で買うのだが、背に腹はかえられぬ。

初めての店員さん。

でも商品が良いから、いつもと同じ感じでお買い物ができた。

わたしが買ったのがこれ。 

https://crosset.onward.co.jp/img/product/BLW/BLWOYM0513/BLWOYM0513_pb_201804031935355280.jpg

【洗える】LIBECO LINEN スキッパー チュニック ブラウス
¥20,520 (税込) 

首まわりのカッティングといい、袖ぐりのイマドキ感といい💚

形は文句なしにイカしてるし、この絶妙な色合いといったら!

何より、着心地がいい。

さらっとしていて、今の季節にぴったりだ。

袖を通した瞬間、購入を決意した。

大きな声では言えないが、このブラウス、実はおしりが隠れる丈で、アラフィフ の体型カバーには最適よ(笑)

さいきん食べ放題に行ったり甘いものの食べすぎで、腹まわりの「浮き輪肉」が気になっていたので、救世主のように感じました😂

ほかにもホワイト、スカイブルー、ピンク、オレンジ、イエローと、カラーバリエーションも豊富💕

最初は、ピンクと迷った。

https://crosset.onward.co.jp/img/product/BLW/BLWOYM0513/BLWOYM0513_pb_201804051151121644.jpg

めちゃくちゃ可愛くないですか?

でも、ピンクはわたしの定番。

なので、あえて持っていない色に挑戦!

ライムグリーン。

宝石でいえばペリドット。

結果、いつもと違う自分になれて、とっても満足。

流行りのシルエットに、麻100パーセントのうっとりするような肌触り。

着画を載せたいところですが、お目汚し&誰も見たかないだろうっちゅーことで、公式サイトから画像をお借りしました。

ボトムスにインでもアウトでも決まる!

ワイドパンツにも細身のパンツにも。

フレアスカートにもタイトスカートにも。

ボトムスを選ばないデザインが、コーディネートの幅を広げてくれること間違いナシ😍

愛用のデニムの色違い(白)をはいて、茶色のメッシュベルトをつけたら、鉄板コーデができあがった。

鏡の前でホクホクしているわたしを見て、店員さんが一言。

「そと暑いですし、そのまま着て帰られますか?」

「えっ!そんなんアリですか?」

結局、3点をコーデ買い😁

タグを切ってもらって、大変身して実家へ帰りましたとさ。

 

このような非常時を除き(笑)いまはデパートに行かなくても、基本どこのお洋服でもネットで買えるようになりました。

オンワードには23区の他にも、自由区など等身大の自分でいられる服がいっぱい。

詳しくは、公式ホームページ並びに、amazon、楽天、ヤフーのショップをご参照くださいね。

👇励みになりますので、応援クリックお願いします👇